2018/09/03 14:16

たとえば、

「ごめんね、ありがとう」

というひと言に対して

 

役に立ててうれしいな、と思う人

あなただけズルい、と思う人

こちらこそありがとう、と思う人

やっぱり私ダメなんだ、と思う人

・・・

 

思うこと、感じることは、人それぞれ違うのです。

 

あなたが感じたこと、思ったことは、すべてが正解で、

“それ”はあなたの心で、あなただけの宝物。

 

だから、

周りの人が賛同しないからといって、

それはダメ・違うと言われたからといって、

“それ”を修正し、心をなかったことにしないで。

 

あなたが信じるべきものは、あなた自身の心なのです。

 

あなたの思考、

あなたの感性、

あたなが伝えたいメッセージ、

あなたの本音を、

待っている人もいるよ

 

K

2018.9.3