2018/07/29 11:49

自分は何が好きなのだろう?

やりたいことは何だろう?

「好きなことが見つからない」には理由がある

 

それはきっと、

「好きじゃないことをしている」から。

 

好きじゃないことや、嫌いなことのために

あなたの心を身体と人生を使いすぎている、から。

 

本来のあなたは、

感情豊かで、好きなことがたくさんあって、ワクワクする気持ち、溢れる愛情をたくさん持っている人。

それを、ただ、ただ、忘れているだけなのです。

 

だからまず、

 

嫌なことをやめてみよう

ワクワクしない場所から離れてみよう

好きではないこと(人)のためにがんばることをやめてみよう

嫌なことをがんばるための方法を考えるのをやめてみよう

 

あなたの人生から

好きじゃないことをしている時間を減らそう。

 

すると、思い出すはずなのです。

 

その時、

あなたの本当の人生が動き出す

 

2018.7.29